ごろさんのごろごろblog

ごろごろ系ワーママ

ティアキン日記① ゾナウ遺跡→空島

ゼルダの伝説にどハマりしているので今日から進捗日記つけます。

 

昨日ハイラル城にてついにボス戦!と意気込んで挑んだらまさかのファントムガノン戦でした。

 

たくさんファントムがでてきたけど、無事倒す。

ガノンさんはまだ本調子ではないらしくどこかに行ってしまいました🥹

 

その後いろいろあってカカリコ村のワッカ遺跡調査🧐

タウロさん(太郎だと思ってた)はウオトリー村出身なんだね!

 

そこからゾナウ遺跡のとこ怪しいよって聞いて調査!祭事の服(雷)みたいなのをゲットし、ゾナウエネルギーを捧げたら雷雲が晴れて空島登場!

服はハワイの服みたいでセクシーでした。そしてまさかの裸足笑

ラピュタみたいな雷雲で覆われてたのがなくなったんよ。

 

塔から空島に到着して祠を探してる途中で終了。

空島はうまく行きたいとこに行かなくてじれったいです。。

落ちたら大変だし