ごろさんのごろごろblog

ごろごろ系ワーママ

横浜中華街〜🍞

先日横浜中華街に行ってきました!
土曜日だったこともあり多くの人で賑わってました!

今回の目的は占いとパン。
目についた占い屋さんに行くとなんと13組待ち🫨!
近くの3号店が空いてると言うのでそこへ行くとすぐに見てもらえました。
何やら特別な数字を持ってるらしく数秘術を勧められたので今度はそれをしてもらおうと思います。

そしてパン屋さんは「のり蔵」さんへ。
行列ができていましたが、10分ほどで中へ入れました。
どれも美味しそうだったのですがシナモンロールと塩大福パン的なものを購入。
シナモンロールはでっかいしデニッシュみたいな生地でサクフワ〜とシナモンもしっかりしていて素晴らしかったです👍
塩大福ぽいのもきじもふもふ、あんこも甘すぎずバランス良くてぺろりといけました!

あんまりゆっくりできなかったので
今度来る時はゆっくり回りたいなー