ごろさんのごろごろblog

ごろごろ系ワーママ

名古屋旅行②

今回の名古屋の目的はアンパンマンミュージアム

ということで名古屋駅から直行バスに乗って50分くらいで長島温泉(ナガシマスパーランド)に到着しました。

 

長島系列の施設がずらーっと並んでいて圧巻の敷地でした。

アウトレットもあるし一大アミューズメントパークですね。

 

今回は花水木に泊まるためさらにそこから宿泊者用のバスに乗って宿に到着!

宿泊者特典として当日と翌日長島リゾート施設の通行証をもらえます!!

ナガシマスパーランドや温泉が行き放題!

 

f:id:gorogorosan88:20230927083754j:image

宿からの眺めもすてき!

 

そしてなんと言ってもホスピタリティがすごい!

めちゃくちゃ優しい!そして丁寧!

f:id:gorogorosan88:20230927084016j:image
f:id:gorogorosan88:20230927084023j:image
f:id:gorogorosan88:20230927084020j:image

料理もとても丁寧に作られていて全部が美味しかったです♡

 

f:id:gorogorosan88:20230927084113j:image

子供用の浴衣もついてます!

 

娘誕生日とお伝えしてたのでプレゼントも用意してくれました😇

本当にありがとうございました。

 

とてもすてきな宿だったのでまた来たいです♪