ごろさんのごろごろblog

ごろごろ系ワーママ

今日のランチ かにチャーハン🦀

本日のランチは「かにチャーハンの店 エキュート大宮店」

大宮駅構内にあり、乗り換えの時にさっと寄れるとても便利なお店です。

全席カウンターのみで回転も早く、
3人並んでましたが5分もたたずに入れました。


今日はお肉をがっつり食べたい気分だったので
「鶏の唐揚げ香味ソースチャーハン」をオーダー。

メニューは結構豊富でカニカニチャーハン他
エビマヨ乗ってるやつとかもあって頻繁に行っても飽きません!

そして全品カニの味噌汁がついてくるのですが、
この味噌汁がうまい😋
カニの出汁が取れてて味も主張しすぎずチャーハンによく合う!

肝心のチャーハンも絶品。
唐揚げはとても大きくて食べ応えがあるし、香味ソースがご飯によくあって食が進みました。

とっても大満足のランチでした〜♪