ごろさんのごろごろblog

ごろごろ系ワーママ

インターコンチネンタルホテル横浜ブッフェ

インターコンチネンタルホテル横浜にて
ランチビュッフェ行ってきました🏃‍♀️

エントランスには秋っぽいお花やススキがお出迎えしてくれてました。

結婚式を多くやっていてこんなラフな格好で大丈夫かしらと心配になりました。笑

ビュッフェはオーシャンビューの開放的な会場!
今はイタリアフェアらしくイタリア料理が多くありました。
その場で切って提供してくれるローストビーフが大人気😋
柔らかくて美味しくて満足です!

盛り付け下手くそですいません。笑

スイーツの種類も豊富でとても素敵なビュッフェでした♡